便秘問題無しの人に対して、下剤でダイエットするのは絶対良くないです。

下剤でダイエットするのは絶対良い方法じゃない
便秘問題無しの人に対して、下剤でダイエットするのは絶対良くないです。
下痢した、痩せた、副作用が来ました。
若し短時間で下剤を使用するなら、下痢は主に体内の水分を大量に失って、体重秤は確かに“軽くなった”と表示するが、脂肪が本当に消耗していないので、痩身一号一旦水と塩の代謝が正常に戻ったら、体重も直ぐ“反発”になる。
長期間頻繁に薬で下痢するなら、腸がいつもまだ良く食べ物の栄養を吸収していないのに排出させられて、われわれの体がいつも“エネルギー不足”状態になっじゃいます。それに下痢で水素電解質PHバランス混乱になって、人がとても弱くて、食欲と精力も下げます。
エネルギー不足、体が弱い、秀諾OBタンパク質ダイエット効果的サプリメント食欲下がるは痩せるが、この件に楽しい時、副作用の悪い影響もだんだん出って来る:
長期間下剤服用により腸の動きが混乱bになって、薬物依頼になって、薬の刺激が無ければ動かない、更にひどい状況は腸壁になる末梢神経と筋肉組織を壊して、機能性便秘から器質性便秘に発展して、薬を飲んでも排便しなくなる。最後は肛門堕脹更に血便になる。
若し長期下痢で腸のバクテリアが失調を発生して、頻繁な下痢或は便秘になる可能性がある、且つ下痢で水素電解質PHバランス混乱になって、確実に痩せるサプリ「曲美」カプセル バージョン3厳重時脱水、低カリウムの血病で命を失うことも至る!
下剤を徹底的に分析し、下剤ダイエットの危険性を説明
常に腸の毒を洗浄できる薬物、お茶などの保健品を聞かれますよね。実はその有効成分は下剤です!正常の場合、われわれの腸にはそんな多くの「宿便」が無いですよ。排出すべきの「毒」も無い。若しいつも強制で腸に「洗浄させる」下剤ダイエットをすると、危害が多いです。
下剤が色んな種類があり、たとえば开塞露(カイサイロ)と液体のパラフィンが比較的に温和の下剤であり、硫酸マグネシウム類は比較的にひどいの刺激性下剤です。その他は乳果糖、アントラセンのキノン類、フェノールフタレーン(果導片)、番泻の葉、大黄などがあります。
先ず、温和の下剤でのダイエットも有害です。
开塞露(カイサイロ)は腸に一定の刺激作用があり、「Super Fat Burn」アメリカ痩せるサプリ液体のパラフィンは开塞露(カイサイロ)に似ているグリース剤であり、食道反流問題ある人に対して、口経由で液体のパラフィンを飲んだ後、反流で肺に吸い込んで、類脂性肺炎を起こします。この概率がとても少ないですが、反流問題ある人が若しどうしても服用するなら、できるだけ寝る前に服用するのを避けてください、或は服用後一定時間を立って下さい。
それから刺激性下剤でダイエットについて説明します。
硫酸マグネシウム類、強い下剤として、突然の使用で急性脱水、低血圧(骨盤の中の空洞部に充血で起こったのです、だから生理期間服用禁止)になる可能性があり、連続使用すると麻痺性腸塞ぐ等の問題になります。その中に含有するマグネシウムのイオン、硫酸塩は人体に大量を吸収後高マグネシウムの血病、高燐酸塩の血病、低カルシウムの血病等の問題を起こし、厳重時精神混乱、呼吸抑制、心臓が急に停止になります。
フェノールフタレーン類下剤、終極痩身カプセル赤箱もう大量の実際の使用根拠によってそれは結腸黒変病を引き起こすになります。結腸黒変病と結腸癌の間の関係がまだ争議が有りますが、小ネズミの試験ではヒズミになるのを証明した、目前アメリカとイギリスはもうフェノールフタレーン含有の薬物を制限になったのです。
よく知っている番泻の葉と大黄について、多くの人はそれが漢方薬の為とても安全だと思っています。実は、番泻の葉と実とも番泻苷と言う成分を含め、腸道のバクテリアで分解した後大黄酸蒽酮-よくある肝臓毒性物を産生します。大黄にも当然大黄酸蒽酮が有る。漢方薬類の下剤を濫用して急性肝臓生理機能が衰弱することを引き起こして死亡になったのも少ないです。
その以外、Plantain seed含有の下剤は敏感性気喘になる可能性がある。フェノールフタレーン類薬は固定薬疹、果然痩身大水疱性の赤斑と狼瘡の反応等に引き起こします。
まとめとして、下痢でダイエットするのは絶対良くないアイデアです。